みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりにDQM2でも。 | みゅーじっく・あわー | 和田アキコ最強事件>>
この記事のコメント
・「お名前決定おめです♪」
モンスター確定なのですね♪
あとは レベル上げですか・・・それが大変ですけど がんばって下さい♪

ネタってゆーか。突っ込んでいいですか?

マスターの名前・・・本名では??
2007-03-18 Sun 08:40 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
はい。ヒロキですよ。本名。
DQ9買う際には、
名前6文字までOKだったら、
NATURALですが、どうせ無理だから
「しぜん」になるかなぁ
2007-03-18 Sun 16:12 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「」
ひろゆきって言うんですねww
これからもちょくちょく来たいと思います!!
優勝できるといいですね
2007-03-18 Sun 19:49 | URL | もりちゃ #-[ 編集] | top↑
・「」
ひろゆきじゃねーw
ヒロキだー(ぇ

優勝目指して頑張りますぜ。
パーティ完成してないけどw
2007-03-18 Sun 19:57 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
