みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今さらですが言いましょう。 | みゅーじっく・あわー | 笑いと宮崎の三人衆、到来。>>
この記事のコメント
・「」
DQM2はやったことナイので分かりませんが、面白いと言ってらっしゃいましたね♪

オフ会行けたら行きたいなぁv-356
今のところ 無理そうです(´・ω・`)
レポ楽しみにしてますねん♪
2007-03-19 Mon 09:19 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
あぅ。
今からレポート書いてますw
物語の前は大切だもんね(ぁ

DQM2は中古のソフトでも高いです。
画像から分かりますが、GBカラーですwww
2007-03-19 Mon 12:28 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「」
おおwwブログをやっていたとは。
やっぱり、FFとかはあまり興味ないですか?
まあいいや。相互リンクよろです。
題名はゲームブログです。
http://x1212104.xsrv.jp/game/
2007-03-19 Mon 22:03 | URL | プッカ #hQBDQ4Og[ 編集] | top↑
・「」
もちろんOK(・ω)です!
2007-03-20 Tue 09:43 | URL | ИATURAL #-[ 編集] | top↑
・「」
昨日ひさしぶりにDQM2を起動♪
わる・わた・オルゴみんな生きてましたw
対戦したいけど相手いねえぇぇぇ
2007-03-27 Tue 10:29 | URL | ゲルガッチャ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
