みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あんこくのまじん | みゅーじっく・あわー | 今さらですが言いましょう。>>
この記事のコメント
・「お疲れ様でした」
大会お疲れ様でした~♪楽しかったみたいですね♪

部長さんはじめ 速報の皆さんに会えたみたいで♪

うらやましぃですよヽ(`Д´)ノww

オフ会行けたら行きたいなぁ・・・
2007-03-22 Thu 18:57 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
オフ会に来なさいYHAAAAA(ぇ

やはり普段話していると相性が
かなり良いですよ~。
昨日だって、シーマsやぽかーんsと
結構話しましたし。

でもあまり喋らない派だからなぁw
聞き手役として楽しんでいました♪
2007-03-22 Thu 19:31 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「乙です~」
大会お疲れ様です。
OFF会ってどこでやるんですか?(ぁ
俺は、もうジョーカーはワイファイ以外することがなくなったのでやめました!(何
まあ、トロデだけは手に入れます!
あと、ワイファイはもちろんしますよ。(何
まあ、これからもがんばってください~
2007-03-22 Thu 21:28 | URL | プッカ #WNpNU0dY[ 編集] | top↑
・「」
OFF会については、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4810/1171136607/l50
の下のほうを参照に。
2007-03-22 Thu 22:59 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
