みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワイファイはまったw | みゅーじっく・あわー | あんこくのまじん>>
この記事のコメント
・「ええええw」
右京sってwwあの超エリート高校生風の人だったのかwwwwww
にしても、とととsが超イケメン!!だったよなwww
2007-04-01 Sun 18:22 | URL | 光の灯火 #-[ 編集] | top↑
・「」
ですねぇー。
あの方が右京sですw
とととsらしき人物を帰りのバスで
見かけたけど別人かなぁ・・・
2007-04-01 Sun 22:07 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「ドラゴン祭が。楽しみだ。」
初めまして、こんにちは
今日はドラゴン祭!順位が楽しみです。
昨日はドラゴン祭PTで17位でした。
OFF会見たかったなぁ。
2007-04-02 Mon 02:41 | URL | メタルン #4bWz8s1g[ 編集] | top↑
・「」
ねこの友達に破れたから、
決勝戦に残れなかった・・・・・

ねこと戦ったら当然俺が
勝ったがな

ねこは、1ターン目からいきなり
黒い霧⇒マダンテしてきて、
いきなりステラ死んじまったから、
こっちも2ターン目にマダンテして、
後は暴力合戦でした(´▽’)y

会心は出なかったけど、
爆裂×2で攻めに行ったので、
何とか勝てました。。。。
2007-04-02 Mon 18:45 | URL | ぽかーん #-[ 編集] | top↑
・「」
メタルゥンちゃっすw
ドラゴン祭?ん?何それ(参加NO

ぽかーん、甘いな。
負けは負けだろ?
俺だってお前に爆裂会心で負けたし。
でもなぁ、俺の方が強いぜぇぇぇぇぇw
2007-04-03 Tue 10:15 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「イケメン(゚Д゚)!」
イケメンいたの~~~?
行けなかった事をまぢで後悔です(´・ω・`)w

うちのイケメン(旦那さま)で我慢します(ぉw

知ってる方のお名前がいっぱいで楽しそうだったのが伝わってきます♪
次回は是非参加したいっ!!

往復約5時間。お疲れ様でした(*´∇`*)
2007-04-03 Tue 15:33 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
疲れましたよー^^;
ねこさんを呪う!(ぇ
今度は渋谷で・・横浜でも可・・。
しかし横浜となると人があまり集まらないorz
2007-04-04 Wed 17:37 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「OFF会いきたかった~~」
僕もOFF会行きたかったです。
OFF会のために強くしたのに・・・・・・。
まぁ今度OFF会あったらいきますw
あと相互リンクよろです。
2007-04-05 Thu 15:32 | URL | メレンゲってなーに? #RQ0Biqcc[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
