みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝・ワイファイランク久しぶりの1万位突破!!(爆 | みゅーじっく・あわー | 速報OFF会>>
この記事のコメント
・「」
1ゲットオオオォォォォ!!
まあそれはおいといてw
久しぶりの更新
疲れたろ?(ウザ
 暗黒魔人のため息臭そうだなwwww
まあほかに言うことが無いわけだ・・
あばよ!!カカロット!!(意味不
2007-04-09 Mon 20:55 | URL | ライト #7X2ByQIA[ 編集] | top↑
・「」
疲れたんじゃないぜ・・・。
サボってたんだよぉぉぉぉ!(爆

暗黒魔人2匹作ることにしたぜ・・。
回復一筋と回復&状態異常。
なかなかいけそうな気がする。
2007-04-09 Mon 23:19 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「にゃー」
自分もモンス作りがんばってまつw

まぁチャットで言ってた奴等ですがw

スキル公開していいのかよwwww
まぁ、ガンバレw(ィロィロと
2007-04-10 Tue 02:57 | URL | 光の灯火 #-[ 編集] | top↑
・「」
スキル公開しない価値があるとは思えないから、
あえての公開なんだ!

どうせスキル変える予定ですし。

そっちもガンバらなくては駄目でしょw
2007-04-10 Tue 14:47 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「」
お、久しぶりに見たら更新されていますね^^暗黒魔神の行動順だと、回復とステ異常持たせてもターン最後なので回復に回る気もしますが…。実際に使ってないので何とも言えません。ま、頑張ってくだされ♪
…ふぅ、なんとか初足跡残し成功w
2007-04-10 Tue 23:52 | URL | シーマ #-[ 編集] | top↑
・「ニェア~」
暗黒の魔人の下半身が気になります(*´д`*) なんかエロイ言い方?w

育ててみようかなぁ♪

やっぱり wi-fiは 普通のが落ち着きますね♪
2007-04-11 Wed 15:25 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
シーマs>自分流で頑張ってみたいですね~wという事でとりあえず2匹目も作りたい所です♪

えあs>暗黒魔人の下半身!?
えあsエァロい(ぇ

ワイファイはいいですねぇw
最近ランク上がるのが楽しくてw
2007-04-11 Wed 17:53 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
