みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<DQMJ外伝 [闇の中から現れしモノ] | みゅーじっく・あわー | 祝・ワイファイランク久しぶりの1万位突破!!(爆>>
この記事のコメント
・「ランク」
俺はデスタムが消滅してから超不調wwww1万~7000位を彷徨う光だww

この際、ゴレミにしたら?w(ぇ
まぁ自分の気に入った名前が一番だよ。
2007-04-17 Tue 21:56 | URL | 光の灯火 #-[ 編集] | top↑
・「me too...」
私もここ2日間RANKが2000以上も落ちてしまいましたよ。
どうしてでしょうね…。
同じく私も1か月以上も前からレベル上げは一切なしでWi-Fiに挑んでいます。

ニアミス出来たらいいですね。
私のチーム名は「Dステ るまんさ」です。
それでは。
2007-04-17 Tue 23:55 | URL | #H0fDiwxQ[ 編集] | top↑
・「」
ゆめまじん…プリンセスといい勝負ですねw
自分が夢の中に入らないように、しっかりラリホーガード付けてあげてくださいね^^
2007-04-18 Wed 00:25 | URL | シーマ #-[ 編集] | top↑
・「」
シーマさん うまいこと言い過ぎです(*´д`*) w

「ゆめまじん」なんて 綺麗だし素敵なお名前ですね♪

最近のランクの上下はすごいと思います。
減ってた人々が帰ってきたのかもしれませんねw
2007-04-18 Wed 17:39 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
ゆめまじん・・なんでかな?

どんどんランクが落ちていく・・・。
みなさんも自分みたいにならないように
頑張ってください^^;
2007-04-19 Thu 19:23 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「」
ナチュsのブログにカキコするのは
今日が初めてでwww
これからよろしくお願いします。
自分も作ったので(ぇ

~本題~
「ゆめまじん」・・・・・
そのアイデア自分のゴーレムにも
いただきますd(*´д`*)
2007-04-19 Thu 19:29 | URL | かあかあ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
