みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Music time!! | みゅーじっく・あわー | Wi-Fi良いね♪>>
この記事のコメント
・「」
豪華なお食事ですねー!私はドラキーに白竜王食わせようかと思いましたがなんとか思い止まりましたw
あんこ食うのこれからの活躍に期待ですね^^
2007-04-19 Thu 23:58 | URL | シーマ #-[ 編集] | top↑
・「にゃんみぃ」
コント仕掛けのスペシャリスト
ИATURAL(ぇ

まぁいい話だwww
にしてもカンスト白竜は贅沢だろうぃw
2007-04-20 Fri 11:31 | URL | 光の灯火 #-[ 編集] | top↑
・「タイトルかっこぃぃ♪」
タイトルもかっこいいですし。面白かったです♪

お2人ともクールなキャラで素敵すぎですw

次回も楽しみにしてますからねっヽ(`Д´)ノw(プレッシャーw)
2007-04-20 Fri 17:35 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
クールでは無いです(汗
冷たい反応=クール
という考えをここでは捨ててください!(何

豪華なお食事食べないとまだまだ成長しないでしょ!w

機械仕掛けって言えばアンジャッシュ(ぇ
2007-04-20 Fri 22:32 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「」
はくりゅうおうを食べさせるとわ、むぅぅ…
すごいですねぇwv-271
次回策も頑張ってくださいw
2007-04-20 Fri 22:49 | URL | 白夜 #-[ 編集] | top↑
・「」
白竜王ですか・・・贅沢だぁwww
相変わらずネーミングセンスも自分の
つぼをついてきますよwww
2007-04-21 Sat 19:35 | URL | かあかあ #-[ 編集] | top↑
・「」
白竜王を喰わせましたかwww
餡子食うに期待大ですねww
2007-04-22 Sun 00:20 | URL | ・д・ #-[ 編集] | top↑
・「」
シーメーダにデスタムーア食わせマスタ。
2007-04-29 Sun 20:54 | URL | メタルン #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
