みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リニューアルのお知らせ。 | みゅーじっく・あわー | DQMJ外伝 [闇の中から現れしモノ]>>
この記事のコメント
・「」
ひさしぶりの更新だアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(黙れ)
俺まだやってるぞwDQMJww
2007-06-03 Sun 19:37 | URL | たこさん #-[ 編集] | top↑
・「」
モンハンか・・・PSPのしかないけど
1は悪魔武器入れてます(ry
2はより強い悪魔武器入れてます(ry
プレイ時間は知りませんwww
DQMJはまだ現役ですよww
プレイ時間はもうすぐ530時間ですが^^;
2007-06-03 Sun 20:24 | URL | 光の灯火 #-[ 編集] | top↑
・「(´▽`*)アハハ」
私はDQMJの方はWi-Fiしかやってないです。
222時間…凄いですね。
私はまだ170時間とちょいで、しかも放置時間が長いです。
モンハンはやった事がないので知りません。
2007-06-04 Mon 00:05 | URL | #SFo5/nok[ 編集] | top↑
・「おひさでっす(ノ*´Д`)ノ」
そっかぁ。モンハンブログでも始めちゃったのかと思いましたよww

モンハンはもっていないのですが
プレイ時間すごいですねっ♪
たまには DQMJやりましょっ♪のんびり続けてますよん♪
2007-06-04 Mon 18:36 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「久しぶり☆」
お久☆
は~いモンハンDQMJやるw(嘘
正直、もうDQMJはやってないです、ハイw

MHやりたいけど、PSP持ってないシナ…
買おうと思ったけど、中古でも1万5000超えてるからヤメタwww

あ、相互リンクお願いしていいですかね?
2007-06-10 Sun 00:33 | URL | 白夜 #-[ 編集] | top↑
・「」
お久しぶりです^^

みなさん凄いなw
モンハンがあまりにおもろすぎて(ぇ

ワイファイやろうと思っても疲れて、
DSを取りに行く気になれない野郎です。
DSは家の中のどこから行っても一分かからない場所にあるのですがw

相互リンクOKですよ♪>白夜s
2007-06-10 Sun 08:00 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
・「」
お久しぶりです

DQMJやってないですw
モンハンやりたいけどPSPもってない

そういえば、相互リンクお願いしたのにまだ貼られてないや
2007-06-10 Sun 15:42 | URL | 野菜 #FPmIaoiY[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
