fc2ブログ
みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented
<<ドラクエバトン(えあsのブログより没収((ぇ | みゅーじっく・あわー | DQMJ万歳!!!>>
この記事のコメント
・「ぶーん」
ハエおとこ 520 350 490 520 760 160
みかわしアップ/メラに弱い/眠り無効

ですかぁ(-ω-;)ウーンw
素早い方ですかね♪
守備力低くて 超心配な子ですなぁ。
大事に育てて下さい♪
あたしが もし育てるなら。素早さSP・HPUPSP・(状態異常or超回復)
あたりにするかもしれません。
難しいのを育てますね(*´д`*) b
2007-07-17 Tue 14:18 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
はえは速え~♪( ̄▽ ̄) 

この時、クーラーをつけるw
2007-07-17 Tue 15:45 | URL | なんだっけえ #-[ 編集] | top↑
・「」
よっこらせっと。
ダンサー・すばやさSP・ちょうかいふくにして
みかわしまくりの回復役にしたら如何でしょう。

速報OFFにも来てよwwwww
2007-07-18 Wed 00:45 | URL | ねこさん #Tr1BYXqI[ 編集] | top↑
・「」
みかわしアップを活かすために素早さSPはほしいですね。呪文連打に耐えるためにもHPが欲しいので、HPアップも必要。
せっかく素早さがあるのだから、先制ステータス異常役にすると安定しそうですね。
眠り耐性があるため、ラリホーマ抑制も考えて虫の知らせがよさそうです。
って、これほとんどえあさんと同じじゃ…w
私はハエおとこ=マホトーンのイメージですので、ラリホーマじゃなくてもいいかも知れませんね(ぇ
育成頑張ってください♪
2007-07-18 Wed 12:30 | URL | シーマ #-[ 編集] | top↑
・「」
攻撃アップ1
スラフォース
ぢごく
2007-07-29 Sun 11:54 | URL | ぽかーん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |