みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ本当の夏到来!本当の夏ん(なっつん)も(ぇ | みゅーじっく・あわー | お久しぶりです♪>>
この記事のコメント
・「オンライン」
相手の人とリアルタイムでできるなんて オンラインゲーム化ですね♪

DQMJのそんな風にできたらよかったんですけどね(´・ω・`)
育成ゲームが好きなように感じました。

PSP持ってないので欲しくなります
2007-08-02 Thu 15:39 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
PSPを友達に1万5千円で売っちゃいましたww
てか、PSPのモンハンがおもしろいこと知らなかった~
2007-08-03 Fri 21:22 | URL | シンスケ #-[ 編集] | top↑
・「」
DQMJもリアルタイムで
バトルし、リアルタイムで交換できたら最高だったのに・・。
DQM2の楽しみをDQMJに残せなかったのが残念^^;>えあs

モンハンは買わない方がw
弱い者は、部外者扱いされて通信プレイに参加できません。一種のいじめです(実体験済み>シンスケs
2007-08-07 Tue 14:35 | URL | なっつん #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
