みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<速報チャットメンバーズ | みゅーじっく・あわー | パーティ公開>>
この記事のコメント
・「ナイスネーミングセンス♪」
はじめまして♪いつもチャットでお世話になっています<(_ _*)>

速報さんをいつも見てるだけでしたが
最近は常連さんの方々とチャットでお話しできるようになって嬉しいです♪

常連さんのお名前を改造したPTで戦ったら楽しそうですねv-10

○○は 甘い息を吐いたとかw

また、ブログに遊びにきますねv-222

お邪魔しました~ヾ(*・ω・*)o

絵文字が softbankだ・・・w
2007-03-08 Thu 09:39 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
