みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<MONSTER SOUL  | みゅーじっく・あわー | (ノω`)頭切っちゃった♪&明日は文化祭!>>
この記事のコメント
・「」
お久しぶりです^^新型PSP買ったんですね!早いですねー、私も欲しいですw
たまにはDSも開いてくださいね^^
2007-09-24 Mon 18:44 | URL | シーマ #-[ 編集] | top↑
・「PSPゲットおめです♪」
PSPを持っていないので とってもうらやましいです♪
新型薄型おめでとうございまっす(ノ*´Д`)ノ

前記事ですが。文化祭行ってみたかったです。
って 部外者入れたんですか?
残念ながら 海外逃亡前日だったので 行けませんでしたが。
楽しかったんでしょうね(*´Д`*)お疲れ様でした♪
2007-10-02 Tue 11:30 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
始めまして
ランキングから飛んできました。
良かったらうちにも見に来てくださいね!!

PWは「sakujo」です。
2007-10-03 Wed 21:55 | URL | Self #-[ 編集] | top↑
・「ポルノォ!」
ポルノファンですかw?
みゅーじっくあわーと書いてあったので
ぉや?
とおもってきましたwネタわかりますよぉ♪
ここでおはがきを一通、ラジオネーム恋するうさぎちゃん♪
Pファンなら相互おねがいいたします;
2007-10-03 Wed 23:29 | URL | 時雨月 #-[ 編集] | top↑
・「おひさw」
こん~w
コメント書くのは久しぶりですww
新型PSP GETおめでとう♪w
やっぱ使いやすいかな?w(まぁ旧型で僕は十分だけどwwお金もないしw
「前記事」
大丈夫か?ww
僕も腕切った?(切られた?)ことあるけど 大変だったよ~w
気をつけてねww 逝かないためにもww(遠回しに言うねw
文化祭僕もあったよw 文化祭自体は楽しくなかったけどw(他の意味で楽しかったけどねw

っと話しすぎたので この辺で ノシw
2007-10-07 Sun 01:38 | URL | レックス #z8Ev11P6[ 編集] | top↑
・「」
blog再開したよ~
これからもよろしく~

PSPすら持ってない・・・・・
新型欲しいなぁ・・・・・・
2007-10-19 Fri 13:14 | URL | ぽかーん #4RSyl9Sg[ 編集] | top↑
・「」
お久しぶりです!不定期すぎて誰もみねーよっ っていう突っ込みは聞きません!!!では更新しますねw
2007-12-11 Tue 20:04 | URL | なっつん #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| みゅーじっく・あわー |
