みゅーじっく・あわー この番組では皆のリクエストをお待ちしています(嘘 ネタ分からない人スミマセン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まさかの大会当選。終った。 | みゅーじっく・あわー | ピエール&とーぞく&どんべえ最強伝説>>
この記事のコメント
・「ぴえ~るぅ~♪」
これが お噂の撮影した写真ですね♪

って!!すごい上手に撮れてるじゃないですか!!!

コツを教えてください♪w

ピエールの今後の成長&活躍に期待いたしますv-353
2007-03-10 Sat 00:24 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] | top↑
・「」
んーとw

QUGAモードというもので撮影したら
こんな感じになりました♪

これから、毎日ピエールの
写真を載せていく感じでしょうか。
ピエールまだレベル28・・・orz

配合繰り返して、+の値を増やさなくては。

レベルが上がるor配合してレベル上げたら
写真アップします
2007-03-10 Sat 18:48 | URL | ИATURAL #BqEwgRj.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ドラゴンクエストモンスターズドラゴンクエストモンスターズ* 1997年に集英社から出版されたドラゴンクエストシリーズ関連本。ドラゴンクエスト第1作から『VI』までの怪物|モンスターのイラストやデータが掲載されている。後述のドラゴンクエストモンスタ
2007-09-06 Thu 13:06 まいかのblog
| みゅーじっく・あわー |
